京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年05月10日

今日のコーデ

今日のコーデ



こんにちわ~

今日の服装は好きなワンピを着ました。
SM2で購入したワンピなんだ~
一目惚れでした。
色は他にもあったけど、私は好きなキナリにしました。
ちなみに、半袖のワンピなので、ワンピの上に羽織ってます。
羽織りは、スタジオクリップで購入したものです。
好きな服を着るとテンションが上がるので、朝からご機嫌です!
やっぱ好きものを着るといいよねぇ~

私はSM2やスタジオクリップの服が好きです!
シンプルで可愛い服なので、よくここで購入します。
とくにSM2が好きで、見に行くと何か買いたくなるので、最近は行く回数を減らしてます。
そうしないと、金欠になってしまいます。
ヤバイヤバイ・・(笑)

少し前までいろいろ買いすぎたのもあり、最近は物欲がありません。
好きなSM2やスタジオクリップに行っても買いたいものがなく、購入してないなぁ・・・
みなさんはどうですか?
最近何か購入したかな??

昨日は、新玉ねぎをつかって新玉ねぎとわかめの和風サラダを作りました。
私は新玉ねぎ好きなんだよねぇ~
この時季よく食べますよ~

まず、酢、ごま油、しょうゆを混ぜ合わせてドレッシングを作っておきます。
新玉ねぎは縦半分に切り、縦薄切りにして流水で軽くもみ洗いし、水けをきります。
塩蔵わかめは水で塩を落として熱湯でさっとゆでます。
さまして水けをしぼり、一口大に切ります。
器に玉ねぎ、わかめを順に盛り、ドレッシングを回しかけたら完成~
オススメだよ!




Posted by ちほっちぃ  at 10:53